お金が無くなっていく毎日

暴落のサンバイオ・・・・、

 

ようやく下げ止まってくれたのかな?

 

胃を紙ヤスリで撫でられている感じやったよ。

 

 

それでも今日も僅かに下がったけどね。

 

 

損するってほんと辛いわ・・・・(>_<)

 

 

実際この銘柄だけで累計58万円損しているんよね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

なんで手を出してしまったのか、

 

後悔しかないよ。

 

58万円なんてね・・・・。

 

 

100円単位で生きている底辺が、

 

物価高で喘ぎなが暮らしているというのに。

 

 

・・・・・・

 

 

今使用しているパソコンがもうそろそろ3年。

 

 

そんなこと思っていると、

 

セキュリティソフトの更新時期が!

 

購入して3年間はサービスやったんやがそれが期限切れに・・・。

 

 

1年更新で3,980円也。

 

マカフィーさん。

 

地味に辛い出費です。

 

 

・・・・・・・・

 

 

毎日ね、

 

 

生きているだけでお金が無くなっていくよ(;_;)

 

 

 

 

「すれ違う背中」        著者:乃南アサ

 

 

前科持ちの二人の女性が世を憚りながら、

 

隠花植物のように暮らしている内容。

 

ドラマにもなったらしいけどね・・・。

 

 

二人が年齢も性格も真逆だからこそやっていける関係なのかね?

 

たまに齟齬もあるけど、

 

ちゃんと修復するところが両者の大人らしさだと思うよ。

 

共闘すれども馴れ合わずみたいなね。

 

過去の苦しめられながらも、

 

傷の舐め合いにならないのが良いね。

 

ただ、

 

何故このようなタイトルなのか意味不明。