売ったんだが・・・・

振り込まれた金額に唖然としたよ。

 

 

その額、725円(゚_゚;)

 

 

・・・・

 

 

ネットで古本を買ったらクーポン券も付いてきたんよね。

 

買い取り金額に500円上乗せするから、売って欲しいという趣旨。

 

 

・・・・

 

 

おおお!

 

すでに500円は確実!!

 

 

 

 

勇んで送りましたよ、

 

ミカン箱サイズの段ボールに8割ほど詰めたかな?

 

 

雑誌、漫画本、単行本、実用書及びゲーム・・・・、

 

 

・・・・

 

 

それで上記の金額。

 

 

実質、225円。

 

 

・・・・・

 

 

確かに古いとは思うけどね、

 

あれだけ送って225円は無いと思うよ。

 

状態だって特に瑕疵は無いしね。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

まあ、

 

送料及び振り込み手数料は相手負担なので、

 

そこは良心的やと思うけど・・・・。

 

 

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

ウマい話はないよね~、

 

 

日経騰がるよね~~、

 

 

サンバイオとレオパレスは下がるよね~~~(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「自転しながら公転する」     著者:山本文緒

 

 

面白かった。

 

長いけど一息に読めた。

 

 

都嬢の運というか、

 

間の悪さというがモドカシイ。

 

イライラしながら読んだ。

 

 

・・・・・・

 

 

著者は市井の人を描写するのが巧いと思うよ。

 

特別や無いけどね、

 

日常の中に光るモノを書ける人です。

 

 

煮詰まってきたら啖呵切って、

 

無理矢理、話を進めるの強引さも爽快です。

 

 

貫一は嫌いなタイプやけど、

 

誠実ではあるね。

 

 

最後は一気に端折ってしまってあっけなかったのは残念。

 

 

でも、まあ、

 

良かったよ(-_-)