またしても問題発生

配達で使うバイク。

 

もはや老兵でよくエンストするバイク・・・・。

 

 

まあ、

 

それはさておき。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ガソリンは自分で入れています。

 

 

仕事で使うのでガソリン代は当然経費として、申告。

 

 

さすれば後日、

 

事務方より払い戻される、

 

 

・・・・筈なんやけど。

 

 

・・・・・・・

 

 

無視されてます(*_*)

 

 

 

・・・・・・

 

 

かつては給料が間違っていたことも複数あって・・・。

 

 

底辺職だけに人の入れ替わりも激しい。

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

 

 

信用出来ない(>_<)

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

一応、催促したけど、

 

 

ちゃんと支払われるのか、

 

 

不安です🙏

 

 

 

 

 

 

ザ・ファブル」     著者:南勝久

 

 

簡単に人が死ような展開はつまらんよ。

 

 

ちゃんと必然性を持たせてほしい。

 

緊張感が無くなるしキャラが軽くなる。

 

 

・・・・・

 

 

山岡を海に落としたあの場で何故撤退するのか?

 

車が来たといっても追って来たわけでは無かろう、

 

 

上がってくるのを近くで待ち伏せしておけばいいやん、

 

せめて一人だけでもさ(*_*)