非通知電話が有った

配達時に母の携帯へ非通知の電話が有ったらしい。

 

誰かは判らない。

 

 

その為、

 

母は酷く心配して所長に連絡したってさ。

 

 

・・・・・・・

 

 

まあね、

 

この底辺の身を案じたことやけど、

 

母の取り苦労です。

 

 

しかし、

 

 

電話してきたのは誰やろね?

 

 

そもそも”非通知”というのがよく判らんわ。

 

いまだかつて携帯もスマホも持ったこと無いからね。

 

 

引き籠りに必要無いし・・・・(*_ _)

 

 

・・・・・・・・

 

 

母といつもの病院の待合室。

 

 

心配ばかりかけているなあ、と思いました。

 

 

お米とお酒、みかんを貰ってとぼとぼ帰宅。

 

 

母が今だに将来について話すのが辛かったよ・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

インビクタス」   監督:クリント・E

 

 

 

極めて高く評価された映画、

 

なんやけどね、

 

 

・・・・・・

 

つまらなかったよ。

 

 

差別かラグビー

 

どっちか一本に絞れば良かったのに。

 

 

スポーツを通して国を団すると言われてもね・・・・。

 

 

南アはいまでも汚職と犯罪が蔓延しています(ーー;)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます