スピリチュアルな贈り物

先日は母の誕生日でした。

 

 

古希も半ば過ぎて、

 

未だ、心安んじろうぜず。

 

 

・・・・・・

 

 

全てはこの不惑の底辺の所為です、

 

 

 

生まれてきて済みませんm(__)m

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

今、超常というか、

 

スピリチュアルに凝っています。

 

 

まあね、

 

現実が上手くいかないからね、

 

 

逃避ですね・・・・・(>_<)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

そんな訳で、

 

金運アップのばらを母に贈呈。

 

風水によれば家の中で西の方角に置いておけば良いらしい。

 

 

「今だけ! 85%引きで5,000円!!」

 

      ⇑  この決め台詞が怪しくて気に入りました🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイピスト」     監督:レジス・ロワンサル

 

 

古い映画と思って観ていたら、

 

なんと60年も前の作品!

 

 

・・・・・・

 

 

内容はタイプの早打ち競争。

 

日本で言えばソロバンみたいな感じか?

 

 

面白く無いけどね、

 

ある種のノスタルジーとヒロインの可憐さに惹かれて最後まで観ました。

 

やっぱり面白くはなかったよ(=_=)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます