書いておいて欲しい

なん・・だと・・・?

 

 

主婦しか取らない・・・・だと・・・・??

 

 

 

・・・・・・・

 

 

せっかく勇気を振り絞って応募したのに、

 

 

履歴書だって用意したのに、

 

 

応募要項にはそんなことは記載されていなかったよ。

 

 

チラシ配りなんて性別年齢不問でいいやんか!

 

 

・・・・・・

 

 

”いや、しかし、これは本社の意向なので~。悪しからず🙋”

 

 

 

・・・・・・・

 

 

ちょっとでも収入を得ようと考えたのが間違いだったのか。

 

 

所詮はこの不惑の底辺プラス引き籠り、

 

チラシ配りにさえ、

 

要らない存在なのね・・・・(:_;)

 

 

・・・・・・

 

 

明日は台風が直撃。

 

しかも3連休初日で土曜日。

 

見事に悪条件が揃ったよ。

 

 

連休、土曜日、雨、というか台風。

 

 

過酷さのバリューセットです(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

どうか、

 

神様。

 

配達、無事に済みますようにm(__)m

 

 

 

 

 

 

「失敗図鑑~すごい人ほど駄目だった~」  著者:大野正人

 

 

 

 

手に取ってすぐに後悔、

 

子供向けの本でした(。-_-。)

 

 

 

人気がある本なので誤解したよ。

 

 

有名人の意外な一面をまとめた内容。

 

 

・・・・・

 

 

ステーブ・ジョブズって、コンピューターの申し子みたいに言われているけど、

 

ただの文句言いやんか( `ー´)ノ