まだマシと思いたい底辺

二段階認証でも詐欺に遭うってさ。

 

ネットバンキングの利用者が”フィッシング詐欺”で400万円もの詐欺被害に。

 

 

そんな記事を見にしたよ。

 

 

被害者は40代会社員、入力フォームは精緻でまるで疑わなかったらしい。 

 

入力から送信、詐欺被害までわずか数分の出来事。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

ビートがまたして続落。

 

異常な下がり方。

 

 

12月に入ってから株価の25%が吹き飛んだ計算。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

もうね、

 

息するのも辛いよ・・・・・。

 

 

今週はサンバイオのストップ安を食らって188,000円の損失確定。

 

 

加えて、ビートが下げ止まらずに56,000円の含み損が拡大。

 

 

 

・・・・・・

 

 

ほんと毎日辛い、

 

 

頭の中は株価や損失のことばかりで狂いそう。

 

 

 

防衛本能か?

 

 

同世代での不幸は話に惹かれる。

 

 

 

くだんの詐欺事件、

 

400万円に比べればまだマシと思えるよ。

 

 

 

そう慰めて精神の均衡を図っている。

 

 

 

・・・・・

 

 

まあ、

 

相手はまっとうな”会社員”という身分です。

 

 

引き籠もり底辺とは手合い違いやけどね・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

「巡礼の家」     著者:天童荒太

 

 

 

文面からね、

 

つくづく筆者な人柄が偲ばれるよ。

 

 

純粋で心根の優しい人なんやろうな~と・・・・

 

 

・・・・・

 

 

ただ自分語りが多くて閉口した。

 

 

荒んだ状態で読んだせいか、感動もせず。