連休は辛いよ

はああああ・・・・、

 

ようやく年末年始が明けて通常運転。

 

 

 

多い人は9連休らしいけどね、

 

引き籠り底辺にとっては時間を持て余すだけで辛かった。

 

 

友も夢もお金も何も無いしね・・・・。

 

 

行く処もないので、

 

ひたすら自室で酒飲んで映画見たり読書したり妄想したり。

 

 

配達の仕事以外では近所の神社へ軽く初詣に行ったくらい。

 

 

・・・・・・・・

 

 

年越しそばやお雑煮も食べたけどね、

 

全然美味しくなかったよ、むしろ虚しさを感じたね。

 

 

・・・・・・・

 

 

去年の損失をいまだに引きずっている・・・・。

 

 

何とかプラスで終えられそうと思っていたら、

 

12月で一気に30万の損失を出してマイナスで納会。

 

 

2年前のFXでの136万円。

3年前での楽天インバースでの42万円。

 

 

・・・・・・

 

 

これで3年連続マイナスとなった。

 

 

損失額は300万円と過去最高を記録。

 

 

・・・・・・・

 

 

そして本日も保有株は暴落。

 

中には5%近い下げている銘柄もあって含み損は53,000円。

 

 

新年早々、損失記録更新。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

今年はどんな年やろ?

 

 

おみくじは吉やったけど、果たしてどうかな?

 

 

これ、去年と同じなんよね・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

スター・ウォーズ」    監督:ライアン・ジョンソン

 

 

撮り溜めていたのでお正月に観たけどね、

 

 

・・・・・

 

 

どこが面白いのかわからんよ。

 

長い割に中身が薄っぺらい。

 

顔のアップが多く暑苦しい。

 

 

ストーリーも同じことを繰り返しているだけとしか思えない。

 

銀河を巻き込んだ親子喧嘩という印象です。

 

 

まあ、

ルークが引き籠りになっていたのは少し笑ったけど(=_=)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます