損は356万円へ

新型コロナウィルスの猖獗が止まらない。

 

1月の頃はここまで酷くなるとは思わなんだよ。

 

 

まさか”首相の責任”で学校が一斉に休校とはね。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

治療法が無いというのが人々を不安にさせているというけどね、

 

 

そんなん、

 

ウィルス全体に言えることやんか。

 

 

風邪だって治療法は無いんやしね。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

まあ、

 

引き籠りで、感染リスクが低いからこんな能天気なことが言えるのかな?

 

 

 

この底辺に惜しむモノなど何もないけどね、

 

 

古希を超えた母が心配です。

 

妙に社交的な人やから・・・・。

 

 

電話してみようかな(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

信長の野望 蒼天録」     発売:光栄

 

 

 

うむむむ・・・・。

 

 

未だにPS2で遊んでいるんやけどね、

 

合戦が判りにくいし、武将のデータが見づらいよ。

 

 

どうもは入れ込めないな・・・・・・。

 

気に入らない箇所ばかりが目に付く。

 

織田や武田といった有力大名が滅亡するとやる気がなくなるんよね・・・・・。

 

 

 

 

昔は好きなシリーズやってんけど、

 

すぐに億劫になる。

 

歳を取るってこういうことか。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます