そして円高へ

ダウの乱高下が凄い、

 

チャートを見るとキレイなアップダウンを描いているよ。

 

連日1,000ドル前後の荒い値動きやね。

 

 

・・・・・・

 

 

そして見逃せないのが円の急伸。

 

 

112円に下がったと思ったら今では106円台。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

去年までFXをやっていた者としては背筋が寒くなる動きよ・・・・。

 

 

泣いている人、

 

大勢居るやろうね・・・・・(-_-;)

 

 

だが、しかし、

 

FXからは撤退したけどね、

 

株式投資は継続しています。

 

 

・・・・・・

 

 

もうね、

 

損失半端無い、

 

 

356万円です(>_<)

 

 

辛いよ~~~(ノД`)・゜・。

 

 

・・・・・・

 

 

日経も下がっているので相対的な視点で見ると現状維持ともいえるかな、負け惜しみかな。

 

 

 

比較的、高配当銘柄にシフトしていたことがせめてもの慰めかな・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「逆転無罪ミステリー」     放送:テレビ東京

 

 

 

驚いたよ、

 

 

まさか外圧に弱いテレビで警察を批判する番組を放送するとはね・・・・・。

 

 

大抵は短い時間、しかも深夜でしかやらないのに。

 

 

 

テレビ東京、やるね🙌

 

 

 

内容自体はどれも知っていたので真新しさは無いよ。

 

 

しかし、

 

「警察24時」みたいな提灯じゃなくて、

 

警察の違法捜査や冤罪を取り上げて視聴者に啓蒙するのは大事やと思うよ。

 

この国はお上意識がほんと強いからね。

 

 

再現ドラマの時の元裁判官や検事の顔が最も見ごたえがあったよ。

 

どいつもこいつも、醜く歪んでいて笑える🙌

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます