オッス! オラ、

ダウは相変わらず荒っぽい動き。

 

それを受けて日経も安定しない。

 

円の急伸も拍車を掛けるね。

 

 

・・・・・・

 

 

年初以来、

 

すでに80万円以上もの含み損を抱えている・・・・・。

 

 

辛くね、

 

苦しくて、

 

 

気晴らしにほかの投資ブログなんかを散策していたんよね。

 

 

ほしたらね、

 

尋常ならざる損失を出している人がいたよ。

 

 

サラリーマンの生涯所得の倍ほどか・・・・。

 

気の遠くなるような大金。

 

 

・・・・・・

 

 

 

にもかかわらず、

 

この人は自らの損失をギャグにしているんよね、

 

 

 

”オッス! オラ、損5億!!”

 

 

 

・・・・・・

 

 

なんと言うかね、

 

これを見た時は笑うよりも愕然としたわ。

 

 

 

5億も失っておきながら・・・・・、

 

 

笑いにもっていくその精神。

 

 

どれだけメンタルが強いのであろうか?

 

 

うむ、

 

彼こそ令和の”サムライ”と言うべきであろう🙌

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

「里奈の物語」     著者:鈴木大介

 

 

著者が今まで取材した話を基に書かれた初小説。

 

 

・・・・・

 

 

う~ん・・・・、

 

なんか、平坦やね。

 

話に盛り上がりが無いよ。

 

確かに家庭環境は劣悪やけどね、

 

容姿端麗で頭脳明晰と言うところが都合良すぎるよ。

 

こんなん実際は稀有な例で共感しづらい。

 

 

里奈嬢が成長して売春グループまで率いるところまで読んで投げた。

 

著者はルポの方が適性があります。