なぜ見過ごした?

株式投資をして、もう10年です。



2008年、丁度リーマンショックの時ですね。



そして2011年からはFXも始めて・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・



あれから幾星霜。



FXは取り返し様の無い損害を出して撤退。



株も日経が堅調に推移しているくせに今だマイナス。





その額、計240万円ほど・・・・・・・(>_<)




驚くほどセンスが無いよ。




・・・・・・・・・・・・・・




しかしね、



でもね、



その資金は全て自前です。




うむ、


まあ、当然よね、




んてったって投資は自己責任ですからね。




・・・・・・・・・・・




だが、しかし、



この男、



デリバティブ取引で17億円もの損失をだした挙句、



掛かる損失を日産に負わせるという疑惑が持たれている。




・・・・・・・・・・・・・・



なんなんよ、これは?




こんなことが出来るの??



銀行も関与していたみたいやけど・・・・・・、



監査法人監査役はどうなっているのよ??





昔、野村証券が損失補填が明るみになって大きな問題になったけどね。



自らの投資の失敗を会社に擦り付けるという行為も大概やで。





ねえ、ゴーンさん?




5年間で100億貰っている人間が、何を考えているのよ????




フランスはこれを聞いてもゴーンを庇うのかね。











「うつ九段」               著者:先崎学




平易な文章でサクサク読める。



鬱とは心では無く、脳の病気と言う指摘には感心した。


だからこそ適切な治療で必ず治るのだと・・・・・。


情緒や精神論では無く科学的に捉えるべきやね🙋




一局2,000円でもほとんど客が付かなかったことにショックを受ける様が面白可笑しい。


家に帰って泣きながら家族に八つ当たりする姿を想像すると、もうね・・・・・・🙏