何とか凌いだ!

今日で4月も終わり。

 

 

 

はああああ・・・・、

 

 

この3週間、

 

大過無く過ぎてくれて安堵したよ(*´Д`)

 

 

 

・・・・・

 

 

8日に持ち得る資金を証券口座に投入したんよね。

 

最低限の生活費以外は全てです。

 

 

その為、現金や預貯金はほぼほぼ零に。

 

 

突発的な出費(事故や怪我、病気など)があったら即詰みの日々でした。

 

 

 

毎日がヒヤヒヤしたよ。

 

 

貧困は心身ともに良くないと痛感するね。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

今月は幸い乗り切ることが出来た。

 

 

インフルの助成金が貰えたことも嬉しい誤算、

 

 

たとえ1,500円といえど、

 

半額なら3,000円分買えます( `ー´)ノ

 

 

・・・・・

 

 

来月は僅かながらも余裕ができるかな?

 

 

 

後半には保有株の配当も入るやろうし、

 

10万円も給付も始まるかも・・・・。

 

 

うむ、

 

来月を持ちこたえられれば”通常の底辺”に戻れるね(=_=)

 

 

 

 

余談ながら、

 

ダウの上昇はおかしい・・・・、

 

成長率がマイナス確定でなんで532ドルも騰がるの?

 

 

ダウ24,633ドルって最高値に近いよ。

 

 

もうね、

 

狂っているとしか・・・・・(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

「私は殺していない~再審無罪への17年~」  放送:MBS

 

 

どうしても判らないよ。

 

捜査や取り調べに当たった刑事たちはどう思っていたのか?

 

 

ある部分からは冤罪の可能性は感じていたであろう。

 

だからこ被疑者に有利な証拠を隠していたんやしね。

 

否認をさせない為の弥縫策も講じていた。

 

 

・・・・・・

 

 

目の前の相手が無実と思いながら犯人に仕立てていく・・・・・。

 

 

一体どういう気持ちでやるのか?

 

そして呵責や罪悪感をどう昇華しているのか?

 

 

 

嫌味や皮肉でなくてね、

 

純粋に知りたいと思ふ🙏

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます