集中できなかった

久方ぶりに漫画喫茶に行って来ました。


お得なサービスが復活したんよね。



正午まで居れて700円と破格。



だから早く行くほどそのお得なんよね。




そんな訳で暗いうちから入店したんやけどね。




・・・・・・・・・・・・・・



余り楽しめなかったね。



漫画や雑誌よりも市場の動きの方が気になって仕方なかったわ(*´Д`)





前日のダウが高騰したから、


322ドルという途方も無い強さであっさり史上最高値を更新。



もう何度目か判らんよ。


・・・・・・・・・・




去年の秋から、


「高騰」とか「急伸」とか「高値更新」なんて言葉は聞き飽きたよ。



後、「過熱感」もね・・・・・・。





ここまで騰がるなんてね、


しかも調整局面が全くと言っていいほどないのよね。



ず~と騰がり続けている・・・・・・・。



 
それでも保有株は含み損を抱えているよ。


   ↑  これも何度も書いているな~(-_-;)





楽天やボォヤージュは毎日のように下落を重ねて安値更新。




26年ぶりの高値で損失を出し続けるなんてね、



逆の意味で才能があるんじゃなかろうか?



だってこの相場で含み損が39万円ですよ??




ああああああ・・・・・~。



・・・・・・・・・・




ビットコインも凄まじいことになっているみたいやしね、



今の相場はホント狂っているとしか、


もうね・・・・・・・。















「秘密」          著者:清水玲子




今回はカルトのお話。


アメリカの実際に起きた事案を参考にしたと思われる。



・・・・・・・・



無垢な子どもを洗脳して死なせるんやけど・・・・・、


なんやろ?


必然性を感じ無いね。



物語が大味やったよ。





それと、


人事異動の意味はあったのかね?


全国に室長として赴任したはずやのに、


相変わらず青木や岡部は薪にくっ付いてるやないの(-_-;)