無配、だと・・・?

ヤバいね。

 

JALがいよいよ苦しいらしい。

 

 

手元資産を確保するために期末配当を零にするってさ・・・・・・。

 

 

 

これで5,500円が入らなくなったよ。

 

辛いね、

 

当てにしていたのにね・・・・・、

 

 

悲しいね(>_<)

 

 

株価も三分一以上下がっているしね。

 

 

どうしよう?

 

 

 

損切りした方が良いかね<(_ _)>

 

 

 

・・・・・

 

 

 

まあ、

 

所詮コロナ次第なんやけどね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

つくづく不思議なのがアメリカです。

 

 

コロ助騒動で失業者が3,000万人。

 

 

それでもダウは堅調。

 

 

なんでなん?

 

 

 

もうね、

 

何も信用できんよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

「ファースター~怒りの銃弾~」  監督:ジョージ・テルマ

 

 

 

荒唐無稽過ぎね、

 

 

白昼堂々、素顔をさらして人を殺して何で無事で済むのよ。

 

それも何人もね。

 

いくら警察が無能でもこれは無いわ(-_-;)

 

 

白けるよ。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

ストリップ劇場の控室での戦闘だけは鑑賞に値する。

 

銃はリモコンだから味気ないよね。

 

 

ナイフの方が見応えがある、

 

 

技術の裏付けがあるからね🙌

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます