奈落の底へ

昨日は気分が悪くて更新できなんだよ、


ずっとベッドの上で悶々としていた。


体調も芳しくないよ・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・



7日続伸が12月に入って一気に吹き飛んだわ。



30万以上の含み損が増えた。



保有銘柄の合計では68万越え。




・・・・・・・・・・・・・




一時休戦なんて嘘やん!



このたびは中国企業の通信大手の副社長がカナダで捕獲されたってよ。



当然中国は猛抗議。




・・・・・・・・・・・




はあああ・・・・・・・、




ただね、


ダウは一時は700ドルの下げたけど、



後場に入って急速に回復したのは救いやね。



さすがに下げ過ぎと市場も判断したんやろ。





・・・・・・・・・・・・・




日経もそうやけど、


ダウの変動率の大きさも異常やと思うよ"(-""-)"





エコノミストはホント無責任なこと言うよ。



年末に向かって安値更新という者もいれば、



底打ち、来年には3万突破って、未だに主張する者もいるしね。




・・・・・・・・・・・・




振り回されて、損してばかり、



すでに資産の4割を失っている。



つくづく自分はカモだと思う・・・・・・・・・・(>_<)














闇金ウシジマくん」          著者:真鍋昌平




・・・・・・・うむ??



荒唐無稽すぎてシラケた。





もうね、


闇金の話から完全に乖離しているよ。



長期連載の悪弊やね。


どんどん過激さ刺激を求めてストーリが破綻する・・・・・。




高利貸しから見た最下層の人間模様が売りやったの残念。