今年初!

やっと散髪に行けたよ。

 

 

半年近く切っていなかったから耳を覆いかぶさるほど伸びていたんよね。

 

 

鬱陶しくてかなわなかった"(-""-)"

 

 

 

大阪も限定的ながら、緊急事態宣言が解除されたので勇んでいきました。

 

 

・・・・・・

 

 

 

思いっきり短くしてやったよ、

 

どうせ引き籠りだからヘアスタイルなどどうでもいいです🙏

 

 

1,400円でお値段以上。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

日経がようやく下がった、

 

 

でも2万は切らんな~~~(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

安さにつられて買った原油

 

 

さらに安くなって一時は700円を切りやがったよ・・・。

 

 

安いのが買う動機付けってね、

 

 

典型的な貧乏人の発想ですね。

 

 

 

うむ、

 

判ってはいるんだけどね、

 

 

歴史的な安さだというから、ついね・・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

「べーべークーの呪い」     著者:小原猛

 

 

 

かつて沖縄には家族旅行で行ったことあるけど、

 

オカルトっぽい所には無縁やったよ。

 

 

両親共に合理的な考えの持ち主やったからね。

 

超常や心霊なんて蔑視していたよ。

 

 

・・・・・・

 

 

本書を読むと残念。

 

信じるか否かは別にして、

 

ユタや神人と呼ばれる人の話ぐらい聞いておきたかったよ。

 

もっと言えば”視て”もらいたかった。

 

 

観光地なんて人と物が多いだけやしね。

 

軍の放出品は興味深かったけど。

 

市場で熱帯魚が巨大化したのを見た時はマジでビビったの良い思い出。

 

 

自然を対して畏怖の念を持つことは大事だと思った(*_ _)