父の日

”父の日”のプレゼントがようやく到着したよ。

 

母から、その旨電話があったよ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

まあね、

 

プレゼントと言っても父用やしね。

 

 

ポイント割引きで、

 

お値段1,000円ちょっとの座布団?みたいなモノを贈呈。

 

 

・・・・・・・

 

 

糖尿病も患い、

 

すでに生きる屍と化しているらしいからね。

 

 

毎日々1日中、

 

テレビの前で座りっぱなしらしい・・・・・(*_ _)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

長生きなんてしなくていいけど、

 

 

認知症にだけにはならないで欲しいよ(-_-;)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

無限の住人」    原作:沙村広明

 

 

アニメ版を観たよ。

 

これは面白い♪

 

 

原作をアニメ化して成功するケースは稀やけどね、

 

本作は数少ない例外ではないか? 

 

 

セリフがやや冗長ながら、戦闘シーンが秀逸也( `ー´)ノ

 

 

無駄な動きが無く素早い!

 

死体があっという間に転がる・・・・。

 

 

それが観る者に諦観を与えているよ。

 

 

 

とりわけ”揺籃の師”槇絵嬢の戦いぶりといったら、

 

摩利支天の再来です🙋

 

 

・・・・・・・

 

 

撮り溜めておいた12話を徹夜して一気に観た。

 

時間を忘れる体験は久方ぶりです。

 

 

・・・・・・

 

 

実は12話で終わりと思っていたんよね、

 

24話まであったのは嬉しい誤算。

 

 

 

撮り溜まるのがのが待ち遠しい、

 

 

生きる目的が一つ出来たました🙏

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます