12周年

株式投資を始めて今日で12年となります。

 

ちょうど干支が一回りした計算です。

 

 

そんで結果は・・・・・、

 

 

・・・・・・・

 

 

大損しています(>_<)

 

 

 

2010年の1月、

 

JAL上場廃止で110万円の損失確定。

 

 

 

2018年の9月、

 

FXの撤退で136万円の損失確定。

 

 

 

2014年の年初から開設した口座ではすでに60万円近い損失を確定。

 

 

なおも80万円以上の含み損を抱え中・・・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

酷いよね、

 

 

ホント酷いよ。

 

 

 

始めた頃日経平均は1万6000円程度だったと記憶しているんよね、

 

 

それが今では2万2千を超えている。

 

 

それでも380万円以上の損失。

 

 

上記の数字には口座開設時の利得や優待及び配当は除外しているけどね、

 

 

それでもね・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

12年で380万円。

 

 

 

 

一体何をしているのかと思うよ、

 

 

こうやって書いてみると改めて萎えるね、

 

 

 

・・・・・・・

 

 

380万円。

 

 

生きている間に損を取り戻せるだろうか?

 

 

いや、

 

 

そもそも、

 

 

いつまで生きていられるだろうか・・・・・??

 

 

 

かーちゃんと共に逝きたいよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

「銀のスプーン」    著者:小沢真理

 

 

 

図書館で借りてきました。

 

全17巻。

 

 

・・・・・・・

 

 

家族愛やね、

 

葛藤や桎梏はあるけれど、

 

 

最後は家族愛ですべてが解決。

 

 

基本、悪い奴が出てこない、

 

 

お子様にも安心して読める漫画です。

 

料理も詳しくなる実用性も有り。

 

 

 

著者は良い人なんやろうね(。-_-。)

 

 

 

出来過ぎ君の律よりも偏った智に親近感を持つよ。

 

 

 

途中で、これはドラマ化されるのではと思ったら、

 

すでにされていたね・・・・(*_ _)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます