キチガイに遭遇

認知症なんです~”

 

”早く行ってください~”

 

”警察を呼びますよ~”

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

通行の邪魔やったんよね、

 

 

ほんで自転車のベルを鳴らしたら、

 

 

いきなり後ろからジジイに殴られたよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・

 

 

それで同行者から冒頭の台詞。

 

 

・・・・・

 

 

なんやろね?

 

 

一定の周期で基地外に遭遇するよ。

 

 

会社の理不尽な上司であったり、

 

 

見ず知らずの他人に罵倒されたり、

 

 

銭湯で猿みたいなヤクザに因縁つけられたことも・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

 

”運命は人格によって作られる”

 

 

確かそんな警句があったよね。

 

 

だとすれば、

 

自分自身の生き方に問題が?

 

 

 

・・・・・

 

 

まあ、否定はせんけど。

 

 

でも、

 

他人には一切干渉しない生き方やったと思うけどね。

 

喧嘩なんか売ったこと一度も無いし。

 

幼少から人間が嫌いやったから関わりたくなかったんよね。

 

 

これが問題なのかな?

 

 

 

・・・・・

 

 

問題といえばレオパレス

 

 

少し持ち直してきたと思ったら、

 

 

本日6%近い大暴落!

 

含み損が一気に倍増。

 

 

辛いよ、

 

 

これも人格の所為かな・・・・

 

 

悔しいよ~(ノД`)・゜・。