梅田へ

昨日は梅田まで行って来ました。


まず、

阿倍野まで出て漫画喫茶でまったり過ごしたんよね。



その後勇躍して予約していたインプラントの無料相談に行きました。



以前、参加したセミナーで貰ったんよね。



・・・・・・・・・・・・・・



梅田って凄い都会なんよね。


背の高いビルばかりでビビったよ(*_*;



普段引きこりやからね、


見ず知らずの他人の多い処とか見慣れない風景とか、



それだけで不安になるんよ・・・・・。




なんか、

落ち着かない気分で目当ての歯科医院に到着。




・・・・・・・・・・・・・・・



事前に問診表やCTレントゲンを撮影してカウンセリング開始。




・・・・・・・・・・


なんかね、


酷く紋切型な対応やったよ。



右上の奥歯は抜歯するしか無いって言われてね、


その後は何を質問しても曖昧な返事しかかえってこなかった。


やる気の無さが見て取れたよ。



何も得るものが無かったよ。




・・・・・・・・・・・・・・



無料相談でもこれはあんまりやろ。



こっちは1時間以上も掛けてきたんやで!


運賃も片道580円もしたんやで!!




インプラントをした場合の値段ぐらい教えろやー( `ー´)ノ




僅か10分ほどでカウンセリングは終了。



次回の予約は断ったよ。


だって次の相談は5,000円とか言いやがるんよ、


何なんよ、”次の相談”って?


今回の相談は何やったんよ??




所詮は撒き餌かよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・



タダより高い物ないって言うけど・・・・・・、


こういうことなんかな?



なんかね、


泣きそうな気分やったよ(/_;)





もうね、

帰りたくなったよ。


拒否された気分やし空腹やし、なれない環境で消耗しているしね、





しかし、それでもね、



図書館で借りた地図を片手にね、


次に予約していた歯科医院を目指しました。
















Honey Bitter 」             著者:小花美穂


独特のユーモアがあって好きな作家。


しかし、

本書はイマイチ。


テロとの戦いみたいなハードボイルは向いてないよ。