400円引き

はああああ・・・・、

 

1週間前に申し込んだ「Go to eat」

 

 

無事、ポイントが付いていました。

 

 

 

良かったよ、

 

ほんのりと嬉しいです(*´ω`)

 

 

 

ポイントはgotoにグルメサイトの分を追加するという、2重に獲得できるという話やったんやけどね。

 

 

習得できたのは500ポイントのみだったよ。

 

 

・・・・

 

 

正直、計算がどうなっているのかよく解りません(-_-;)

 

 

今日は試しに400ポイントを使って食べ放題焼き肉に行きました。

 

 

しかし、

 

今回は予約しても10ポイントしかつかないとのこと・・・・。

 

 

 

はて、

 

何でやろう"(-""-)"

 

 

・・・・

 

 

確認しようにも、

 

 

商業サイトはごちゃごちゃして見辛いんよね。

 

 

ほんでそのうち億劫になってしまって・・・・。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

まあ、一回でも安くなったんやから良しとすべきかな?

 

 

 

しかし、

 

ディナーに行ったときに申し込んでおくべきだったと、後悔してるよ。

 

ほんの数日前のことやったんよね。

 

ランチとは値段が大きく違うので残念でした。

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

日経は異常なほど強い。

 

後場で切り返して下げ幅を縮小したよ。

 

 

株価はコロナの再拡大と過剰流動性の対決の様相。

 

 

8営業日で2,300円も騰がったんだから、

 

一度は調整局面に入ってもおかしくないであろうに。

 

 

 

週明けも下がれー、

 

堕ちろー

 

暴落しろー

 

 

 

 

 

 

 

「高校生ワーキングプア」     著者:NHK

 

 

子どもが貧困に苦しむ姿を見るとつくづく思うよ、

 

馬鹿と貧乏人は子どもを儲けるべきではないとね。

 

 

・・・・・

 

 

この半世紀で人口は倍、

 

野生動物は半減以下、

 

絶滅危惧種は30万種を超える・・・・。

 

 

・・・・・

 

いい加減、

妊娠出産を寿ぐ風潮は改めるべきではないか。

 

人間が増えて良い事なんて何も無いやん。

 

 

 

・・・・・そんなことを思いながら読んだわ。

 

 

それと、

 

父親の養育費未払いは国が責任を持つべきやね。

 

裁判所や公証人が関与しているのだから当然やん。

 

 

7割が未払いって、

 

制度として成り立っていないよ、

 

 

これでは法治国家とは言えないであろう(>_<)