ポイント還元

はあああ・・・・・・、

 

安堵したよ、

 

助かった(-_-)

 

 

行き付けのスーパーのポイントを商品券に変えました。

 

3,000ポイントがそのまま3,000円分へ。

 

 

・・・・・

 

 

1年間貯めた甲斐があったね。

 

去年は2,700円だったかな?

 

 

 

ともかく、

 

先月は出費が嵩んだので有り難いです<(_ _)>

 

チラシ配布の報酬も入金(2,000枚配って4,000円だが・・・)されていたし、配当も少々。

 

 

想定外の収入は嬉しいやね(^_^)/

 

 

うむ、

 

今月もなんとか凌げるかな?

 

 

・・・・

 

 

10,000円あったら1週間は保つな。

 

 

そんなことを思っていたら・・・・、

 

 

朝刊読んで魂消たよ。

 

 

オリンピックの人件費が、

 

 

1日30万・・、だと・・・?

 

 

30万!!

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

なんで誰も暴動起こさないの??

 

 

 

 

 

 

「子どもを連れて、逃げました」   著者:西牟田 靖

 

 

”逃げた”と言うかね、

 

捨てられたと言った方が適切では無いかね?

 

 

甲斐性も無いくせに支配欲だけは強い夫がわんさかで不快な内容。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

人間の最後の欲は名誉では無く人を支配することやからね。

 

 

一般に男は暴力で、

 

女は世話をすることで相手を意のままにしたがる・・・。

 

そんなことを聴いたことあるけど、

 

これは人間の業なんかね?

 

 

でも、結婚が悪いモノならこれほど長くは続いては無いと思うしな・・・。

 

 

作中に出て来た、

 

身体的拡張性という概念は初耳やわ。

 

興味深い、

 

確かにハンドルを握ると人が変わるというのは有るね。

 

 

こういうタイプは結婚相手として忌避すべきなんかね。

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、

 

結婚は貧者にとっては合理的だと思うよ。

 

 

しかし、

 

貧乏人、それと馬鹿は子どもを儲けるべきでは無いね。