応募した

5月にチラシ配布の仕事が無くなったんよね。

 

歩くことで糖尿病対策のつもりやったのにね。

 

長く続けるつもりやったのに・・・・。

 

突如、打ち切られたよ(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

そんでしばらく鬱々としていたんやけど、

 

 

また募集していた。

 

 

・・・・・

 

 

今回は学習塾、生徒募集チラシです。

 

 

前は不動産やったけどね。

 

 

まあ、

 

中身は何だって良いんよ。

 

 

・・・・

 

 

要項を確認すると条件はまずまずといった感じ。

 

 

場所も駅前で近いし、

 

何より、

 

履歴書不要というのが有り難い(´д`)

 

 

・・・・・

 

 

不惑の底辺、引き籠りの人生、

 

書けることなんて何も無いからね(;_;)

 

不要は助かるよ。

 

 

・・・・・

 

 

うむ、

 

不安はあるけどね、

 

とりあえず電話してみようっと♪

 

 

 

 

 

 

 

「スピ☆ヲタ子ちゃん」     著者:伊藤三巴華

 

 

 

著者の半生を描いた内容。

 

・・・

 

意外と不遇な人生に驚く。

 

経済的なこともそうやけど、

 

親との関係では軽めの虐待ではないか?

 

 

ただ、

 

是非はともかく熱中出来るモノがあったというのは救いやね。

 

我が道を行く姉の存在も大きいと思うよ。

 

餓狼伝説の赤ベストに参った。

 

 

 

そして、

 

著者は佳人なり(*_*)