あれから13年

2008年7月10日に書留が送られてきたんよね。

 

送り主は楽天証券

 

 

・・・・・

 

 

ドキドキして開封して、

 

わくわくしてマーケットスピードをダウンロードしてね。

 

 

”これで一発逆転出来る(^_^)/”

 

 

なんて・・・、

 

そんな夢のようなことを考えていたよ。

 

 

当時の書店には株式投資で財を成した本が平積みされていたしね。

 

 

母には反対されたけど、

 

まるで意に介さなかった。

 

 

・・・・馬鹿ですね(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

2010年にJAL上場廃止して110万円の損失確定。

 

 

2018年にFXで137万円の損失確定の後、撤退。

 

 

2014年から、複数の証券会社を経た後、三度楽天証券で取引開始、

 

楽天インバースやサンバイオ等で悉く損をする・・・・。

 

 

2021年7月10日現在で80万円の損失・・・・。

 

 

13年間で株及びFXで計327万円の損失。

 

 

・・・・・

 

 

全然駄目やね、

 

逆転どころか、

 

人生に必死が掛かっている状態だよ(>_<)

 

 

新車一台分をドブに捨てた計算。

 

 

・・・・・・・

 

 

327万円。

 

 

まあね、

 

この中には手数料が概算で60万ぐらい有るかな?

 

 

それで税金、配当や分配金及び優待、

 

そして口座開設時の利得なんかは除外しているからね。

 

 

それらを考慮すれば幾分損失額は縮まるとは思うけど、

 

 

大損している事には違いないよね。

 

 

・・・・

 

 

ホント情けない、

 

 

母にも泣き言ばかり言って心配掛けているしね。

 

ここ数日、お腹の具合も芳しくない。

 

 

はやり憩室炎かな・・・?

 

 

・・・・・

 

 

いずれにせよ、

 

もうね、

 

 

これからも良いことはあんまりないやろうしね、

 

かーちゃんと共に逝きたいね・・・(;_;)

 

 

 

 

 

聖女の魔力は万能です」    監督:井畑翔太

 

 

なろう小説のアニメ版。

 

撮り溜めていたのも週末に一気に観ました。

 

 

アニメ化されるぐらいなんだから面白いかと期待したけど・・・、

 

恋愛モノは肌に合わんよ(-_-;)

 

 

いや、

 

セイ嬢は可憐で健気やけどね、

 

登場する男のキャラがみんな美形で王子タイプなのが閉口した。

 

 

本作は明らかに女性をターゲットにした作品やね。

 

 

・・・・

 

 

女がなろう小説なんて盲点やったよ。

 

てっきりモテない陰キャの慰み物とばかり・・・・。

 

 

余談ながら、

 

観ていて昔にヒットした「アンジェリーク」というゲームを思い出した(-_-)

 

TVアニメ「聖女の魔力は万能です」公式アカウント on Twitter: "「聖女 ...