食べ放題入金

丁度1年前。

 

そして丁度今頃の時刻に店を出たんよね。

 

”もう二度と来ることはない”

 

そう思って店をしばらく眺めていました。

 

 

・・・・・・

 

 

隣町にある焼肉食べ放題。

 

12年と5ヶ月間の長きに亘ってご愛顧していました。

 

 

訪れたのは800回ほどかな?

 

 

・・・・・・・

 

 

間違いなく外食史上最多やね。

 

そしてこの記録は生涯破られることは無いやろう・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

 

閉店が決まったときの衝撃は今でも鮮明です(>_<)

 

 

すぐさま感謝の気持ちと地元へ出店を促す手紙を送ったほど。

 

 

後日、自宅にイラスト付きの礼状が届いたよ。

 

とても嬉しかったね、

 

今でも保管しています(-_-)

 

閉店】松原市・309号線沿いの食べ放題の殿堂!『すすめ ...

 

 

 

・・・・・・・

 

 

2014年から楽天証券を利用して新たに決めたことがあるんよね。

 

 

追加の入金額は100万円、

 

入金日は人生の節目とも言うべき日にしようとね。

 

 

 

過去の例では、

 

村山聖の命日だったり、

 

株取引の開始日だったり、

 

FXの撤退日だったりしました。

 

 

直近ではコロナを理由に入金しました。

 

引き籠りにとってコロナは必ずしも”節目”とは言いがたいかもしれんけど・・・・、

 

 

それでも生活習慣は多少変わったからね。

 

 

・・・・・・

 

 

今日は最後に訪れた日から1周忌と言える日。

 

 

かくして、

 

7回目の入金となりました<(_ _)>

 

 

これで投資額は計800万円。

 

 

うむ、

 

額だけ見れば一財産と言っていい。

 

 

しかし、

 

8年も掛かっているし、

 

未だに45万円の含み損。

 

これに加えてJAL及びFXで250万円の損失。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

最悪期の損失は400万円を超えていたんよね。

 

随分回復したと思うけど、

 

それでも300万円。

 

依然遠いよ(-_-;)

 

 

 

 

 

 

「家裁調査官・庵原かのん」     著者:乃南アサ

 

 

制度上やむを得んとはいえ、

 

解決を見ないまま関係が切れる。

 

・・・・・

 

少年少女のその後が気になるよ。

 

とりわけ性的虐待を受けてきた沙也香嬢の今後の人生はどうなるのかね?

 

7年間もね・・・・。

 

専門家でも最期は”祈ることしか出来ない”のが事件の根の深さやね。

 

 

発達障害の話もあったけど、

 

これは結論が単純過ぎるのでは?

 

途中から調査官というよりも探偵紛いの仕事になっているし。