少し季節が動いたかな

はあああ・・・・・・、

 

今日の配達はしんどかった。

 

 

昨晩飲み過ぎてね、

 

尋常では無く身体が怠かった・・・・・。

 

 

何というか、

 

一人で塞ぎ込んでいるとつい過ごすんよね。

 

 

 

・・・・・

 

 

いかんね、

 

もう若くは無いのだから、

 

少しは節酒しないとね。

 

 

・・・・・・

 

 

うむ、

 

二日酔いで苦しんだ時は必ずそう思うんやけどね、

 

 

決意を維持出来ないのが難点やね・・・(-_-;)

 

 

・・・・・

 

 

日中は依然暑いけどね、

 

朝晩は若干マシになったよ。

 

気温に凶暴さが無くなってきた、

 

日の出も遅くなったしね。

 

 

 

夏は誕生月と言うこともあって嫌いや無いけどね、

 

今の暑さはさすがに異常だよ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

サンバイオはようやく下げ止まったか?

 

 

クォールHDが悔しい、

 

1,300円で損切りしたときは安値やったのか・・・・、

 

 

今では1,600円に!

 

70,000円以上も損を出したよ、

 

 

あの時我慢して保有していれば・・・・、

 

 

悔しくて堪らない(;_;)

 

 

辛いからまた酒に手が行きそう・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「ヤンキーの虎」     著者:藤野英人

 

 

ファンドマネージャーってね、

 

何をしているのか判らん職業やねんけど・・・・、

 

 

本書を読んでいよいよ判らなくなった。

 

あらゆる地方の赴き、

 

いろいろな人と出会ったいるらしいけど、

 

 

ヤンキーの意味をはき違えているんでないかい?

 

美化しすぎやろ。

 

 

第一、

 

名家の跡取りをヤンキーとは言わんでしょ。