この国は衰退しました

オリンピックで取材に来ていた記者が喜んでいたよ。

 

曰く、”日本は美味しい食事が凄く安くてサイコー”とか・・・・。

 

 

へええ・・・・、

 

そうなんかと、

 

見たら一食1,800円もするんよね。

 

 

 

一回の食事で1,800円?

 

 

それが安いって・・・。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

 

日本は2000年には給与所得が世界第4位やったんよね、

 

しかし、

 

20年後の2020年には21位・・・。

 

 

・・・・・

 

 

改めて思うよ、

 

 

この国はつくづく貧乏になったなと・・・・(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

しかし株価は高いね。

 

 

銀行T-17が高くなってきて嬉しい。

 

8,000円まで来たら利益確定できるよ。

 

分配金が想像以上に少なくて、

 

買って失敗だったけど、

 

プラスで終えたら問題なしだよね。

 

 

8,000円、かもーん(^^)/

 

 

 

 

 

「呪術~取り扱いの説明書~」    著者:LUA

 

 

気持ちが沈んで切るときに読むとハマるかも。

 

 

実践の仕方が料理のレシピみたいに克明で助かる。

 

 

・・・・

 

いや、

 

やらんどね・・・・。

 

何らかの形で自分に帰ってくるんやから。

 

 

・・・・・

 

 

しかし、この手の本、

 

公立の図書館なのに誰が購入を決めたのか??