優待届く

注文していたオリックスの優待ね、

 

昨日届いたと母から連絡が有ったよ。

 

出汁やったかな?

 

 

まあね、

 

喜んでくれたようで良かった良かった(´д`)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

電気代の請求書が届いたよ。

 

3,777円でした。

 

引き籠もっていたのでもっと高額かと思っていたけど、

 

案外安かったので嬉しい。

 

10年近い前のエアコンやけど、

 

結構省エネやね(´д`)

 

 

・・・・・・

 

 

近在のスーパーで、

 

コーヒービートが再び発売されていたよ。

 

最も好きなチョコです。

 

甘過ぎないのが良い。

 

ウィスキーにも合うのが良いね。

 

 

ジャンボサイズで100グラム209円。

 

 

一旦は入荷停止だったのでしょんぼりしていたけど・・・、

 

 

再び売られていてとても嬉しい(´д`)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

上手くいかない、

 

嫌なことばかりの毎日やけどね、

 

 

ささやかな喜びもあります(^_^)/

 

 

 

 

 

 

デスパレートな妻たち」     監督:マーク・チェリー

 

 

ネットで高評価なんで借りてみたけどね、

 

 

・・・・・

 

 

一体何が面白いのか?

 

 

狭い世界で閉ざされた人間関係、

 

その中で刺激に飢えている男と女の情事。

 

2話まで観たけど、

 

辟易としたわ(-_-;)

 

 

まあ、

 

登場人物の歯の綺麗さには感心したけどね。

 

 

デスパレートな妻たち』リバイバル版として帰ってくる?キャストが ...