誕生日なんだが・・・・

はあああ・・・・・・、

 

雨で配達がしんどいよ。

 

4日連続の雨というのは初めてでは無いかな?

 

合羽の乾く間もないよ。

 

しかも土日を挟んだからしんどさも半端無かった。

 

そして月一度の休みの日には天気は小康で雨が降らんとかね・・・、

 

タイミングの悪さが恨めしい。

 

 

まあ、仕事やから、

 

何とかやり遂げたけどね・・・。

 

 

でも大阪はまだマシやね。

 

佐賀県では3ヶ月分の雨が3日で降ったとかね・・・。

 

テレビで観たら街が水没してエライ光景でした(-_-;)

 

 

・・・・・・・・

 

 

因みに15日は誕生日です、

 

誰からも祝われていません。

 

まあ、そこは底辺引き籠もりだから当然か。

 

 

しかし、母からも無し。

 

 

・・・・・

 

 

多少期待していただけに、

 

 

惨めですね(;_;)

 

 

 

 

 

 

「酒と恋には酔って然るべき」    著者:はるこ

 

 

 

取り敢えず5巻まで読みました。

 

良いね、

 

日本酒が飲みたくなったよ。

 

何度か試したことあるよ、

 

でも、ベタつくし甘いから敬遠しているよね。

 

 

・・・・

 

恋愛方面ではすれ違っているね。

 

これが大人の恋というモノか?

 

知らんけど・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

好男子、伊達さんは本命から脱落。

 

 

まあ、松子嬢も恋愛至上というわけでは無いしね、

 

一人で生きていけば良いと思うよ。

 

 

対抗の今泉はどうも好きになれんし・・・・。

 

 

恋愛パートが続くなら、

 

大穴の登場を期待。