目覚まし時計引退

はあああ・・・・・・、

 

長年使用していた目覚まし時計をついに廃棄。

 

29年近く愛用していたんやけどね。

 

 

もう限界やったよ・・・。

 

 

カシオ製でよく働いてくれたね、

 

安くて良い買い物だったよ。

 

 

お疲れさんでした<(_ _)>

 

 

 

・・・・・・

 

 

代わりに懐中時計をと思ったんやけどね。

 

 

あいにく電池切れ・・・・(-_-;)

 

 

 

駅の向こうにあるイオンのテナント店にいったら、

 

 

2~3週間掛かって1,600円以上って言われたよ。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

ええ?

 

たかが電池交換で??

 

 

 

話にならんよね。

 

 

断って駅前の時計店に行ったら、

 

 

5分ほどで交換終了。

 

お値段1,100円。

 

 

・・・・・

 

 

イオン、

 

変な店を入れるなよ!

 

 

1階の食料品は素晴らしいのに。

 

 

 

・・・・・・

 

 

日経が30,000円近くなってきた。

 

どうかな?

 

楽天インバースの仕込み時期では無かろうか??

 

 

 

 

「ラフ」     著者:あだち充

 

 

珍しく野球以外の漫画。

 

 

中学生の頃かな?

 

とても面白く読んだ記憶が・・。

 

 

・・・・・

 

 

無駄に熱くないのが良いよ。

 

さりげない伏線も良い。

 

ただ、

 

最後の方は新記録の連続で興醒めした。

 

 

そんで著者はモブに厳しい、

 

と言うか冷酷な。

 

 

改めて読んでそう感じた。