所長に電話した

配達がしんどかった、

 

途中から雨が降って難儀したよ(>_<)

 

一旦販売店に戻って雨仕様に仕切り直したよ。

 

これ、非常に面倒。

 

途中で不意打ちに降られると大変なんよ。

 

 

手間暇が掛かってむちゃくちゃは腹立たしいしね。

 

 

・・・・・・

 

 

それだけでも億劫やのに、

 

 

sらに配達部数を巡って混乱が・・・・・・。

 

事務員が他人の配達と自分の分と混同している。

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・????

 

 

どうにも不可解なんで、

 

配達を終えて所長に電話して問い質しました。

 

 

ホントはしたくないけどね、

 

過去に給料で瑕疵があったんで信用できないのよね。

 

所詮は底辺の職場やしね。

 

 

・・・・・・

 

 

簡単な説明を受けて、

 

取り敢えず引き下がったけど、

 

 

どうも、

 

モヤモヤするよ・・・(-_-;)

 

意図的に給料の計算を難解にしているきがするんよね・・・。

 

 

・・・・・

 

 

今日は納会です。

 

 

2014年以来、今年で700万円を投資しました。

 

 

しかし、現在残高は636万円。

 

 

・・・・・・

 

 

配当、分配及び優待は除外しているけどね、

 

 

大損しているのは間違いないね。

 

 

悲しいね・・・・、

 

 

今までに、

 

FX136万円、

 

JAL110万円、

 

そして現行の株式投資で64万円。

 

 

締めて310万円の損失です。

 

 

毎年損しているよ・・・・(;_;)