後悔がとまらない

この週末は辛かったよ。



酒を飲みながら後悔ばかりしていた。




何処にも出かけず、カーテンを閉めた暗い部屋。


穴の開いた古ぼけた座椅子に座りこんで喪心していました。



・・・・・・・・・・・・・


失った金額の大きさと自らの愚行にただ悲しくて虚しくて、


なにをする気力も湧かなかったよ。




”なぜ、あんな愚かな行動を取ってしまったのか・・・・・・”



時を戻したい思いで一杯でした(:_;)




・・・・・・・・・・・・・



10日のトルコショックの時、74万円失ったことはすでに書いたよ。



強制決済されたことも。



・・・・・・・・・・・・・・・




ただね、


この時はまだ冷静にポジションを建ていていたんよ。


予想は恐ろしいほど外したけど、


自分なりの計算はしていたんよね。



裏目ですけどね、


理性的に行ったということで悔しいけど、


辛うじて諦めもつくんよね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・





しかし、


30日にトルコリラを取引した時は、ただの意地やったよ。



一切の合理性も戦略も無い、

有るのは100%希望的観測のみ。



・・・・・・・・・・・・・



損をしても撤退は全く脳裏には浮かばなかった。



それどころか、


”損を取り戻す、しかもなるたけ早く!”


焦りしかなかったね。


損をしている状態から可及的速やかに脱却することしか考えられなかった。




リラが下がってもナンピンに次ぐナンピン



手持ち資金を常に全力買いしていました。




・・・・・・・・・・・




どう考えても正気ではない。



自暴自棄の心境です。




きっとキチガイの顔をしていたでしょう。





”もう、どうにでもなれ!



手持ち資金が無くなったって構わない、



全てが終われば死ねば良い!!”





そんな気持ちやったね・・・・・・・・・・。






絶望的なまでの愚かですね、




笑ってしまうね、



本当は死ぬ気などないくせにね(=_=)





・・・・・・・・・・・・・・・・



唯一言い訳すると、


右上の奥歯の疼痛がまた再発していたこともあるんよね。



痛みを我慢する生活はホント、辛い。



心身共に凄まじく消耗するよ。



自棄になった理由の一つです。



だって、自費診療で23万円も掛けて治療した歯なんよ。



それで疼きがあるってね・・・・・、



腹立たしいやら悲しいやらでね、




ほんで、身も心も麻痺させるためにウィスキーをガンガン飲みました。





そして結果は大失敗!




それでも60万有った資金は半分になりました・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・



当たり前やけど、



自暴自棄になった後でも生きていかなあかんのよね。




だって死なないんだから。


死ぬ気なんてないんだから。





・・・・・・・・・・・・




冷静じゃいられなくなったんよ、



眼の前で、


5万、6万、7万・・・・と、凄い勢いで減っていくんよね。



毎日切り詰めて、100円単位で生きている日々。



そんな生活がもう20年続いています。




・・・・・・・・・・・・




それなのにあっと言う間に強制決済で10万円とか失う・・・・・・。




とても冷静じゃいられないよ、



とても正気を保ってなどいられないよ、



そんなに強い人間じゃないよ、この不惑の底辺は。




もう後悔しかないよ。




かーちゃんの励ましと、


神の恩寵が無ければ生きていけないよ。