FX敗北宣言  最終回

運頼みの取引がね、



長く続くわけがないよね。



ましてやスプレッドも極めて大きく取られているしね。




ハッキリ言って最初から負け戦です。




・・・・・・・・・・・・




何回かは上手くいった時もあったんよ。




一度で10万近く利ザヤを取った時もね・・・・・・、



この時は嬉しかったよ。




しかしね、


所詮そんなモノは一時のうたかたに過ぎんよね。





次の取引で大損するために得したようなモノです。




・・・・・・・・・・・・・・・・




強制決済されるたびに資産が半分以下になった。




悔しいね、


辛いね、



胸が万力で締め付けられるような気持ちよ。




何年も倹約して貯めたお金がね、



一瞬で吹き飛ぶ。





気が狂いそうやったわ。



吞みながら身体が震えたよ。






しかし、まだ諦めない。





・・・・・・・・・・・・




いや、違うか・・・・・・・、




今更諦められない、



止められないというべきか。






残った資産でさらに全力買いを続けました。



カッコ良く言えば、”オール・イン”と呼ぶのかね?




恐らく、胴元がつけた名称だろうね、



カッコイイ名称に馬鹿が引っ掛かるわ。





・・・・・・・・・・・・・・・




9月の20日。




幾度となく繰り返された強制決済。




ついに残金が13万になりました。





・・・・・・・・・・・・・・・





もう駄目だと思ったね・・・・・、




勝てないと確信したよ。





辛くて悔しいけどね、



負けを受け入れるべきだと、



そう心に思った。





2か月前までは残り8万円まで来ていたのにね、




今では137万円・・・・・・。





150万円投資して、



残ったのが13万円。





2011年から始めて、



8年の歳月を費やした結果がこれです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でもね、



仕方無いよね。




負けたんよね・・・・・。




一時は確かにいい所まで行ったけどね、



最後に惨敗したよ。




そして新たに入金して、



諦めきれずに悪あがきをしてしまった。




その為、損失は2倍近くにもなったよ・・・・・・・。




救い様の無い愚行です。





・・・・・・・・・・・・



未練あるよ、




でもね、


もうすべきでないと僅かに存在する理性が告げているよね。




そして負けを受け入れて辞めることで、



将来の損失は回避できるよね。




このFXというゼロサムゲームの螺旋から下りることは出来るよね。





自分はFXは勝てない。





その事実は素直に受け入れるしかない。




明らかに認めるしかないよ。





自分はFX取引に敗北した、




そう認めたよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・




泣きながらね、



その旨、母に電話したんよね。






母もこの判断を寿いでくれたよ、



そして言葉を尽くして励ましてくれたよ。





”心配ばかりかけて、ゴメンね・・・・・”




そう言って切ろうとしたよ、




ほしたら、



”あなたには期待しているのよ、産んで良かったと思っているからね。”




・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・






この時の気持ちをどう表せばいいのか?






取り敢えず酒瓶を持ちながらね、



ベッドの上で布団を被ったよ。





どうにも嗚咽が止まらない、




次から次へと涙が流れるよ、



胸が一杯で何も考えられない、



息をするのも苦しい。





不意に子どもの頃の姿が思い浮かんだよ。




????


何故だろう?




別段、幸せでも充実していたわけでもないのに。





不思議に思いながら意識を失うまでひたすら吞み続けた・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・






翌、21日13万円を出金。



翌、22日口座解約を申し出る。



翌週、26日口座解約さる。





これを以て、


8年の歳月と137万円の損失を確定して、FX終了。