また潰れたよ・・・

ゴールデンウィークの狭間。

 

退屈やわ・・・・。

 

 

何処にも行かないしすることも無いしね。

 

鬱々とお酒ばかり飲んで過ごしている。

 

 

テレビでは家族連れが楽しそうにお出かけしているというのに。

 

配達以外のお出かけなんて殆ど無い生活。

 

 

つくづく底辺やね(-_-;)

 

 

・・・・・・

 

 

駅前の激安スーパーに食物買いに出たら、

 

駅下のカフェが閉店していたよ。

 

割とお洒落な店構え。

 

一度、バイトの面接で入ったことあるけどね・・・・。

 

 

後には松屋が出来るらしい。

 

 

・・・・・

 

 

日本はいよいよ貧しくなっているのだな~、

 

そう思いながら帰路についていると、

 

 

散髪屋が潰れていたよ。

 

裏通りにある店で、

 

空いているのが有り難くて何年も通っていた。

 

 

ただ、

 

ここ一年は自分で切っていたんよね。

 

 

最期に行ったのは、だから一年前。

 

閉店なんて知らなかったよ。

 

 

帰りしなに飴くれるのが何気に嬉しかったけど、

 

どうでもいい話を振ってくるのが煩わしかった。

 

 

・・・・・・

 

 

こういう人って、

 

店を閉じた後どうするのかね?

 

 

父親のほうは年金貰えそうな歳やったけど、

 

息子のほうはおそらく同世代。

 

 

大衆店とかで雇われ人になるのかな・・・・?

 

 

一国一城の主やったのにね。

 

ちょっと悲しいな(-_-)

 

・・・・・

 

 

久方ぶりの市場。

 

日本M&Aが腰抜けそうなほどの大暴落。

 

下落率10%って・・・・。

 

なんだよそれ???

 

プライム市場で堂々2位。

 

 

四季報では最高益って有ったのに。

 

時価総額一兆円って自慢していたクセに。

 

 

含み損が10万行きそうだよ、

 

チャートが滝みたいやないか

 

少しは反発せーよ。

 

・・・・

 

悔しい、

 

辛い、

 

この先生きていけるのか?

 

他人を同情できる立場じゃないよ(;_;)

 

 

 

 

 

ボヘミアン・ラプソディ」   監督:ブライアン・シンガー

 

 

名作の誉れが高かったので観たよ。

 

クイーンのボーカルに焦点が当てられている伝記風の映画。

 

・・・・・・

 

バンドとしてのクイーンは無論知っていたけど、

 

フレディ・マーキュリーの享年と死因は知らなんだよ・・・。

 

 

なかなか衝撃的でした(-_-;)

 

・・・・・

 

歌詞は下品で猥雑なんよね、

 

しかし、

 

リズムと歌唱力は天賦のモノがあるよ。

 

とりわけ「キラークイーン」の足を踏む拍子。

 

ダンダンダンってね、

 

これには鳥肌が立った思い出。

 

 

ボヘミアン・ラプソディの上映スケジュール・映画情報|映画の時間