パソコンが別人に・・・・(>_<)

電源を入れたらひたすらハードディスクランプが光り続けている。

 

 

延々と・・・、

 

 

また勝手に更新しているのかとうんざりしていると、

 

 

なんと1時間以上もそのまま(-_-;)

 

 

・・・・・・

 

 

ようよく終わったと思っていると、

 

 

ほしたらなんと、

 

 

パソコンの仕様が全く別物となっていた。

 

 

なんなんよこれは???

 

 

しかも、

 

初期化されているみたいでパソコン内に保存していたデータが消えている!

 

 

 

ひぇっ!

 

 

 

しかも、マーケットスピードまで初期化されている!!

 

 

 

登録していた銘柄やフォント、サイズ、音声まですべて消えてる。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

なんなんこれは???

 

 

 

何が起きているの。

 

 

 

パソコンの画面も変わっているから、

 

 

どうしていいのか分からんよ。

 

 

 

今、パニックになっているよ。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

マイクロソフト

 

 

何やってくれているのよ???

 

 

 

 

 

おおおぉぉぉぉぉおおーーーーー👿

 

 

 

 

これはもはや業務妨害で犯罪のレベルだよ。

 

 

何の事前告知もなく一方的に仕様を変える。

 

 

データも消える。

 

 

 

・・・・・

 

 

こんなこと許されるの???

 

 

 

というか、

 

 

これ、

 

 

どうすればいいの???

 

 

 

 

余計な仕事させるなよ。

 

 

 

もうね、

 

 

腹が立って、

 

 

腹が立って、

 

 

どうしようもないよ。

 

 

 

日経も爆下がりやし、

 

 

 

何が起きているのよ???

 

 

もう、うんざりだよ、

 

 

 

泣きたいよ~~~(>_<)