せっかちは損

今年ももう終わりやからね。

 

適当に掃除しています。

 

こういうのは気分の問題やからね。

 

やらなんだらやらなんだで縁起が良くない気がするんよね。

 

 

そう思って電子レンジの中を拭き取っていたら・・・・・、

 

 

ガッシャン!

 

と、不快な音が。

 

 

・・・・

 

 

あああぁぁあぁあああ!!

 

 

脇に置いていたターンテーブルを床に落としてしまったよ(>_<)

 

粉々です。

 

 

・・・・・

 

 

なんという失態!!

 

横着せずにちゃんと落ちない処に置いておけば。

 

 

自身の迂闊さに腹が立って仕方ない。

 

 

少しでも早く終わらせようとしてこの様だよ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

自分でも性急な性格やとは思うんよね。

 

人に指摘された事も有るし。

 

 

この性急な性格が災禍を招いた(>_<)

 

 

ちくしょう。

 

歳末にまた出費だよ。

 

100円単位で生きている底辺なのに。

 

 

ターンテーブルって幾らくらいするんやろ・・・??

 

 

迷うな。

 

実は電子レンジの調子が今ひとつなんよね。

 

近い将来買い換える必要が来るのでは?

 

そう思っていた矢先の出来事。

 

 

こう言うのって判断に困るよ。

 

市販の皿で代用できないモノかね?

 

 

・・・・・

 

 

配達の仕事はシンドイ割りにお金にならないし、

 

株式投資も今年もマイナスで終わりそう。

 

2014年からの分だけで70万の損。

 

これでJAL及びFXの損失が250万円。

 

 

依然、320万円のマイナスだよね・・・・。

 

今年も無理だよね。

 

 

日経も冴えないし、

 

父も6月に逝去して、

 

 

あんまり良いこと無かったね・・・(;_;)

 

 

 

 

「ホス狂い」     著者:宇都宮直子

 

 

なんじゃこりゃ?

 

・・・・・・

 

自分と全く関係のない人間にこれほど入れ揚げる心理が全く理解できない。

 

 

”推しのホストをナンバーワン”にしてあげたかったって・・・。

 

シャンパンタワーは最高の愛情表現”って・・・・、

 

 

しかし、

 

その代償が貯金0そして借金、

 

さらに風俗店勤務。

 

果てに立ちんぼって・・・・。

 

悲惨過ぎるわ!

 

・・・・・・

 

疑似恋愛で楽しいこともあるんやろうけどね、

 

入れ込み方が尋常では無い。

 

彼女たちは情緒か精神に欠損でもあるのではないか??

 

生活における優先順位や価値判断が狂っている。

 

 

挙句に、

 

”一億ほど貢いだけど後悔は無い”なんて・・・・、

 

 

1億って・・・・、

 

もうね、

 

頭が湧いているとしか思えんよ。

 

理解不能

 

宇宙人が喋っているのかと思った(-_-;)