FX敗北宣言 4

堪えたね、どうも・・・・。



せっかく3年掛けてゴール目前まで来たと思ったら、


ゴールの位置が延びたような気持ちよ。




がっくり落ち込んだわ・・・・・。




・・・・・・・・・・・・



だが、それでもね、


まだ希望はあったよね。




時間を掛ければ着実に増えていくという手応えはあったから。



50万から90万円までにしたのは事実なんやからね。




そう前向きに考えて、



さらに2年が過ぎました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




2018年7月、再度92万円まで回復しました。




90万を超えたあたりからね、


これはイケる、と思ったんよね。


流れが来ていると・・・。




間違いなく今年中には悲願である100万円達成するであろう、



その暁には何ら憂いなくFXから撤退できると、

そう信じていたよ。


なんの根拠も無いのにね。




まあね、


株の方は日経が高値にも関わらずに振るわなかったからね、



一層、FXに期待したんよ。






・・・・・・・・・・・・




そしてついに同年8月、



後悔してもしきれない選択をした。


致命的な損失を出す通貨に手を出してしまった。



・・・・・・・・・・・・・・



残りマイナス8万円、


この夏で一気に挽回しようと、



値動きが激しかったトルコリラに狙いを定めてポジションを取りました。



ロングで20枚。


当時は23円でした。






                                     To be com