色々使ってみた

ヤフーの1,000円引きクーポンはとても有りがたいです。

 

早速サプリメント購入の一助として使わせて貰いました。

 

特別価格 サプリ くっきりルテイン 9袋 thecarestaff.com

 

有り難う、ヤフー(^^)/

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

スガキヤは近在のイオンに入っているので行ってきました。

 

特製ラーメンを半額で250円也。

 

 

・・・・

 

 

スガキヤラーメンは初めて食べたんやけど、

 

乳白色なスープで湯麺みたいな感じです。

 

 

まあ、美味しかったけど、

 

定価では無いかな。

 

 

悔しかったのは食後に大盛り無料券も持っていた事を思い出したこと。

 

 

迂闊やったよ。

 

二日酔いで訪れたので失念したいたんよね。

 

こう言うのって地味にクヤシイ(>_<)

 

特製ラーメン

 

 

・・・・・・

 

 

ブロンコビリーは今月末だから良いとして、

 

問題はホットペッパーのポイント。

 

 

ポイント付与は感謝しかないんやけど、

 

使える店が限定されている。

 

時間や場所を考えると2店ほどか・・・・。

 

それでも一人で入っても違和感の無い店か・・・・。

 

 

一つは大衆的な居酒屋、

 

他方はブラジル料理(?)の店みたいで良く分らんのよね。

 

 

それにポイントの使い方もなんか、ややこしい。

 

予約した時点で人数や時間はまだしも、

 

コースまで決めなければならないとかね、

 

有効期限も短く15日までとか、

 

使いづらいよ(-_-;)

 

 

でも、

 

1,500円相当は大きいよね。

 

無視は下策です。

 

 

何とか予約を(´д`)

 

 

 

 

 

「蟻の棲み家」          著者:望月諒子

     

 

著者は何かマスコミ関係者に恨みでもあるのかね?

 

酷く露悪的な書き方をしているけど。

 

・・・・

 

最期まで読んだけど、

 

人間関係が難解で良く理解出来なんだよ。

 

美智子嬢の謎解きも冗長に感じる。

 

末男の動機もどうも浅薄に感じて、

 

いまいち没頭できず。

 

 

”愛されていない女は愛されている女が憎い”なんて、

 

名言らしき台詞もあったけど、

 

それは男も同じだろうと思った。