ホットペッパーからの贈り物

・・・・・?

 

何でやろ??

 

 

ホットペッパーからポイントが振り込まれていたよ。

 

 

1,000ポイント。

 

 

・・・・・

 

 

アンケートか懸賞か?

 

思い当たるフシは何も無いけどね・・・・。

 

 

救いの無い底辺に、

 

 

神の恩寵と考えて使わせて貰いました(´д`)

 

 

・・・・・・・・

 

 

駅前にある回らない寿司店へ、

 

 

行ったんやけど・・・・。

 

 

高いよ!

 

 

鮪1貫で142円(税抜き)!

 

他も軒並み高い。

 

 

安いネタばかり食べて7貫。

 

 

それで1,100円やったよ。

 

 

まあ実質100円の出費で済んだけどね。

 

 

味は良かったのかな、

 

どうかな。

 

 

値段ばかり考えていたのでよく判らないよ。

 

底辺が回らない寿司店へなんて、

 

 

慣れないことするモンじゃ無いね・・・(-_-;)

 

 

ただ、

 

店員に中東らしき人がいたよ。

 

名前はムハンマドではないか?

 

知らんけど。

 

 

・・・・・

 

 

大阪と言え、

 

こんな郊外にね。

 

外食産業の人手不足というのは深刻なんだと思ったよ。

 

や台ずし 藤井寺駅前町店/ヤタイズシ フジイデラエキマエチョウ ...

 

 

 

 

「黒鉄・改」     著者:冬目景

 

 

大昔に読んだ記憶が・・・・・、

 

いつも間に再開していたんやね。

 

 

でも、

 

する価値あったかな?

 

 

悪党が次から次出てきては殺されて終わり。

 

内容にまるで奥行きが無い。

 

 

いくら渡世家業と言っても、

 

安易に最終解決しすぎでしょう。

 

80円だったから買ってみたけど、

 

 

駄作。