パソコンが危ない!

土日は何もしなかった、

 

ひたすら酒飲んで寝ていたよ。

 

無為で虚しい日でした。

 

 

・・・・・・

 

 

そんで中二日空けてパソコンを起動しようとしたら、

 

果たせない。

 

 

ええ・・?

 

なんで・・・・??

 

 

・・・・

 

 

取り敢えず画面は出てくるけど、

 

その先のPINコード入力まで行かないのよね。

 

何を触っても青色の画面に移行してしまって・・・。

 

シャットダウンや再起動さえ出来ない始末。

 

まさか、

 

壊れたのか???

 

 

ムチャクチャ焦ったよ(-_-;)

 

 

何度試しても変わらないのでね、

 

開き直って電源からコンセントを引っこ抜いた。

 

荒っぽいけど、

 

他にしようが無いよ。

 

 

・・・・・・

 

 

幸いにして奏功したけどね、

 

以前のハードディスクの件と言い。

 

このパソコントは相性が良くないよ。

 

 

それなりのお値段だというのに、

 

購入してまだ3年半ほどだというのに、

 

 

いつまで働いてくれるのか・・・・。

 

 

 

 

 

本好きの下剋上」    著者:香月美夜

 

 

名をローゼマインと改め、

 

領主の養女にして神殿長へ。

 

・・・・・

 

かつての兵士の娘からは世界が一気に広がったよ。

 

自然、環境や周囲の人間も大きく様変わり。

 

 

従来の人間関係が幼稚に思えるほど立場が向上したよ。

 

彼女がしている仕事はもはや出版業を超えて国策や制度改革と言って良い。

 

皇太子の教育にも携わってね、

 

八面六臂の大活躍で国を動かす存在となる。

 

・・・・

 

そんな訳でかつては師と仰ぐべき存在だったベンノも下請けに成り果ててしまった。

 

ましてやルッツなど眼中に無いよ。

 

これが恋人という位置付けは無理筋で有ろう。

 

 

不釣り合いは離縁の元と言うけど、

 

確かにこの二人の世界はもう違いすぎる。

 

 

ローゼマインとまともに会話が出来るのは今やフェル様だけ・・・・。