体調不良で病院行かず

母が通院している病院で待ち合わせの予定やったんやけどね、

 

目眩が酷いというので延期となったよ。

 

身動きが出来ず、

 

トイレにも這っていったらしい。

 

 

・・・・・・・

 

早朝に電話があって酷く心配したわ(-_-;)

 

 

夕方に再度電話を掛けてみると小康状態らしい。

 

昼にはわざわざ医師が往診してくれたとか・・・。

 

傘寿近い老婆にね。

 

 

有り難いことです<(_ _)>

 

 

来し方の所為か、

 

母はホント人に恵まれている。

 

 

とはいえ、

 

目眩で体調を崩すのは初めてでは無いのよね。

 

 

・・・・・・・

 

 

出来ることが殆ど無いことがやるせない。

 

どうか長く生きて欲しい(>_<)

 

この底辺のためにも。

 

 

・・・・・

 

 

日経、怒濤の暴落。

 

ここまで下がるといっそ清々しいわ。

 

自分だけじゃ無い、

 

みんな損していて嬉しい。

 

 

・・・・

 

 

博打で買った、

 

エムスリー、ライフル、ダブルスコープ、

 

含み損が計58,000円ほど。

 

 

・・・・・

 

 

悔しいわ、

 

買うんじゃ無かったわ。

 

せめてもっと早く損切りすべきやったよ。

 

後悔が止まらないよ。

 

優待銘柄が容易に素数に達しないから、

 

時間とお金を持て余して、

 

つい買ってしまってこの様です。

 

 

ホント愚かとしか(;_;)

 

 

 

 

 

「ひとりでしにたい」    著者:カレー沢薫

 

 

タイトルが胸を打つ。

 

自身の将来と重なるよね。

 

引き籠りの底辺やしね。

 

・・・・

 

絵柄は雑で荒いけど、

 

内容で読ませる。

 

為になるし面白い。

 

猫の名前が秀逸過ぎるよ(^_^)/

 

 

・・・・・・

 

具体的に知識と人脈の大事さが解説されていて勉強になるよ。

 

そして事前準備の重要性も。

 

確かに困窮しているときは何も出来ないよね・・・・。

 

気力体力が尽きているときは誤った判断をするしね。

 

 

・・・・

 

白眉と言えるのは、

 

”人間一人で死ぬは当然、

 

むしろ集団で死ぬことの方が異常”という、

 

この当たり前の事実。

 

 

コレ、目から鱗でした(*_*)