底辺ほど健康第一

ヤバい、

 

久方ぶりに吐いた。

 

胃が痙攣を起こして嘔吐くのが止まらない。

 

中身だけで無く、

 

最後は胃液もタラタラ・・・・、

 

バルコニーにぶちまけたよ。

 

 

トイレまでは間に合わなかったけど、

 

なんとか室内は回避した。

 

 

掃除が楽で有り難いです<(_ _)>

 

しかし、

 

嘔吐は歯も傷むしイカンよね・・・。

 

 

・・・・・

 

のみならず、

 

右腹部に鈍痛がある。

 

なんやろなこれは??

 

 

耐え難いほどじゃないけど、

 

不快な痛みだよ。

 

大腸憩室炎の再発か?

 

 

腹痛ってね、

 

安静にしてても痛いから厄介なんよね。

 

 

・・・・・・

 

 

そんな訳で、

 

昨日は恐ろしく体調が優れなかったよ。

 

そこまで飲んだ訳では無いのにね、

 

蓄積か、

 

食べ物か調味料が悪かったのか、

 

勿体無いので消費期限が過ぎても容易には捨てないのよね。

 

一週間前のベーコンを食べた事も・・・・・(-_-;)

 

無論徹底的に火を通しましたけどね。

 

・・・・

 

吐いた後はひたすらベッドに仰臥してポカリスエットを飲んでいました。

 

幸い配達までには小康を取り戻して安堵したよ(-_-)

 

倦怠感と腹痛で、

 

回復するか不安やったんよね。

 

・・・・

 

 

もう若くないね。

 

衰えている、

 

そう痛感したよ。

 

身体を労らなければね、

 

何度も母に言われているしね。

 

 

底辺ほど健康が大事です。

 

実際これしか無いからね(>_<)

 

 

 

 

「あなたには、殺せません」    著者:石持淺海

 

 

 

殺人を決意した依頼人と相談者との、

 

成功を目指しての質疑応答。

 

・・・・・

 

一応ミステリーに分類されるのかな?

 

倫理や道徳では無く成就するか否かと言う視点が斬新。

 

物差しが一つなのでシンプルで良い。

 

 

ただ、

 

受け答えが重複するのが煩わしく、

 

動機が荒唐無稽と思われる話も。

 

後、

飲み物持参は何かの伏線だったのかな?