緊張した

少し良い処でご飯を食べてきました。



入店する時は靴を脱ぐような店です。



その為、

わざわざ靴下と革靴を履いていきました。



普段の外出はサンダルなのですが・・・・。




・・・・・・・・・・・・




底辺引き籠りがなぜそのような店に??




勿論、割引券がある為です。



定価ではとてもとても・・・・・*1




・・・・・・・・・・・・




一人なんで空いている時間を見計らっていったんやけどね、




従業員の接客が感じが良かったよ。



何より他のお客も上品やったわ。



店全体が落ち着いた雰囲気でした。




まあ、高齢者が大半やったけどね。




・・・・・・・・・・・・・・



空腹で行ったんやけど、



雰囲気にのまれてあまり食べれなかったのは無念でごわす(*_ _)




それでも、


寿司、アワビやエビといった海鮮やしゃぶしゃぶ、

串カツなんぞをはぐはぐ(´-`*)




酒も飲みたかったけど・・・・、



これは自粛(高い!)



・・・・・・・・・・・・・・・




ただね、


こういう店でも今は注文がタッチパネルなんよね。



飲食は特に人員が確保できないと聴くしね・・・・・・。




まあ、止む無し(*_ _)





・・・・・・・・・・・・・・




本当はね、


母と一緒に来たかったけどね、



これだけが残念(*´ω`*)












アルキメデスの大戦」            著者:三田則房





永田鉄山が惨殺さる!



・・・・・・・・・・・・



およそ信念とか大儀とかぬかす奴はこれだから性質が悪いよ。



そんなもん、ただの思考停止なんやけどね。



もしくは自己陶酔か。




戦いというのはね、


如何なるときでも利害ですべきなんよ。



精神論など愚の骨頂。



・・・・・・・・・・・・



なぜ昭和に入ってこれほど劣化したのか・・・・・・・・(?_?)










*1:+_+