天井知らず

日経が凄まじく強い。

 

もうね、

 

何処まで行くのか・・・・、

 

ここまで来たら高い低いの基準が判らないよ。

 

 

株式投資を始めた頃は16,000円ぐらいだったと記憶しているけどね、

 

今は39,200円。

 

・・・・・

 

 

約2.5倍ほどか。

 

それでも損しているってね・・・。

 

 

楽天インバース、

 

ここに来て更に含み損で1,040,000円へ。

 

JALを抜くかも知れないよ。

 

 

もう、

 

どうしようもないよ。

 

何もかもが上手く行かない。

 

 

一発逆転に掛けてみようか、

 

FXかバイナリーオプションでオールイン。

 

 

どうせジリ貧なら掛けてみても良いのではないか。

 

不安で先が見えない毎日、

 

誘惑にかられる。

 

 

 

 

 

安楽死が合法の国で起こっていること」     著者:児玉 真美

 

 

 

壮絶な内容。

 

著者のお嬢さんも障害者で辛い思いを一杯してきたんやろうね。

 

弱者に寄り添う目線が優しいです。

 

・・・・・

 

当初は厳格なルールが設定されていたというのに、

 

なし崩し的に条件が緩和されていく。

 

これが一番恐ろしいわ。

 

 

人間ってね、

 

他人の不幸や不運には簡単に馴れるんやね。

 

同意はおろか説明すらしなくて勧めてくるってどういう神経なのか?

 

挙句に臓器移植のために安楽死を推奨って、

 

こんなん臓器売買と変わらんよ。

 

日本でもハンセン病患者に行った残忍な避妊手術の過去があるしね。

 

やはり同じ事が起きるのかな。