酒の日々

今も飲んでいます。
 
酒が無いと一日が長くて時間を持て余すんよね。
 
私の人生はひたすら無為に過ごしておわるんやろうね。
 
虚しいね。
 
産んでくれた母に申し訳ないと思うよ。
 
 
 
日経は上昇しているのに、保有株は逆行している。
 
何なんでしょうね、これは?
 
買えば下がるし売れば上がるんよね、不思議でしょうがないよ。
 
 
 
以前使用していたパソコン(ビスタ)で購入したゲームをあらかじめDVDに記憶していたんよね。
 
それで今日、そのDVDからゲームデータを新しいパソコンに移したんよ。
 
しかし、起動できないんよね、「スプリクト」がどうたら、こうたらって・・・。
 
 
何の事か、さっぱり解りません!
 
歯の具合も悪いし・・・・・。
 
 
ああああ、生きるのが面倒臭いよ~。