HDDが無駄に

今日の配達は幸い盗難が無かったんよね。

良かった、良かった♪



帰宅して風呂を洗って風呂に入って、頭も洗って身体も洗う。

さらに洗濯。

底辺の私はこれだけで、もう一杯いっぱいなんよね。



しかし、ラシー製のHDDディスクドライブ。

使えんのよね。

購入先のビックカメラに問い合わせても”メーカーに聞け”って返されたんよ。

ソニー製のテレビでも使える”って言った癖に・・・・。

メーカーのホームページを見ても既に製造中止ってなっているし・・・・・。



こうなると、解決しようとする気力がなくなるんよね。


”もう、どうでもいい”って気分になって投げやりになるんよ。


はあああ、もう、全てが面倒なんよ。

それでいつも通り、酒飲んで逃避したんよ。

NHK将棋トーナメントも途中で寝てしまったんよね。

橋本が勝ったみたいやけどね。




1リットルの涙」 原作:木藤亜也 漫画:KITA


タイトルは知っていたけどドラマは見る気がしない。

図書館にあってね、漫画やねんけど絵柄に惹かれて読んでみた。

お涙モノや病気自慢は嫌いやねんけどね。

面白かったよ、結構読ませるね。


ただ、結末が物足りない。

今度図書館に行くときは原作も借りようっと♪