ゴミ捨てもタダじゃない!

配達、相変わらず盗難が続いているんよね。

区域が集中しているので同一犯だと思うんやけど、腹立つね!

幸い店側も盗難という認識なんで、不配という扱いじゃないから助かるんやけどね。


さて、テレビを交換して不要になったブラウン管テレビと同じく不要となった洗濯機及び冷蔵庫の処分なんやけどね。

家電リサイクル法に基づいて処分するんやけどね。


一度で処分したら運搬料とか少しは安くなるかと思ったんやけど・・・、

関係ないみたいやね。

今日、漫画喫茶から帰る途中に聞いてみたんよ、電気屋にね。

すると「冷蔵庫、洗濯機、テレビの3点で約2万円弱」

って言われたんよね。


2万円・・・・・。


底辺にはきわめて痛い出費よー(;̠;)。




漫画喫茶で読んだ「センゴク」 宮下英樹:著

野趣あふれる画風やね。

一見取っ付きにくいけど、ハマると面白いわ♪

いろんな新説があるのがまた斬新。