雨が多い日々

昨日の配達でまた不配が指摘されたんよね。

しかし、

配っているんよ、ちゃんと!


実は昨日、普段より一時間以上遅れて配ったんよね。

そこは喫茶店でね。

その時いつもならシャッターが下りているんよ。

その差し込み口から新聞を挿入するんやけどね。


昨日は店がもう開店していて中に入ってカウンターの上に置いたんよね。

はっきり覚えているんよね。

奥の席に爺さんが一人座っていたんよ。


だから、


茶店側の勘違いなんよ! これマジで!!


しかし、普段はシャッターの中に入れるわけやからね。

盗難はほぼ不可能なんよ。

それで、不配・・・・。


当然私が”配っている!”と主張しても、いまいち説得力ないんよね。

困ったな~。

なんかね、こういう小さいトラブルが続くね・・・・・・。


あああー、憂鬱やー。



風立ちぬ」 監督:宮崎駿

どうも面白くない。

というか何が言いたいのかわからんよ。

妄想と現実の世界を行ったり来たり・・・・。

やたら思わせぶりなシーンが多くて却って消化不良な感じがするんよ。


前みたいにナウシカラピュタのような冒険活劇が観たいんやけど・・・・。

もう無理なんかな。

クリックすると新しいウィンドウで開きますイメージ 1