好奇心の衰退

今日は雨がしっかり降った。


しかも土曜日よー!


一週間で最も大変な日だというのにー。


嫌で嫌で仕方ないよー(;̠;)



嫌々、自転車に乗って職場へ。



嫌々雨の中、周到に準備して数を確認して出発!



嫌々・・・・・・・。



嫌々何とか終了。



ああ、きつかった~。


降りが激しくて合羽着ていても濡れるんよね。


しかも配達途中で新聞を紛失する醜態まで晒してしまったよ。


幸い販売店に予備が有ったので大事には至らなかったけどね。

その後もね、


数が合わない事態が発生。


マズい!

未配がある恐れがあるんよ。

一応未配してそうなトコの投函していたけどね。




まあ、こんな感じで雨の日はトラブルや問題が多いんよ。

強度の近視の為、視界も悪くなるしね。


よろよろ帰宅して風呂に直行。


湯船でまったり~。

この時点でようやく身体と頭が目覚める。

風呂から出て簡単な食事と新聞を読む。



こんな天気だしね、

漫画喫茶はまた日を改めよう。



ベッドの上に寝っ転がってラジオを聴きながら読書。


窓の外には雨。

こういう日は部屋に居るのが良いね♪


いやね、

普段からずっと引き籠りなんですけどね。


快晴の時は、なんかね、


妙な呵責を感じるよね。

引き籠っていることにね。


なんやろうな・・・・?


天気が良いとね、なんか、

走り出さなければならないような、

そんな気分になるんよね。



でも雨模様なら落ち着いて部屋に居られるんよね。

ほんで、ベッドの上から雨が降っている空を時折ね。

チラチラ見ます。

スタイルは仰向けでね。

文庫本を両手に持ってね。


落ち着くんよね、こういう時間は。


今日はそんな一の日。

それだけー。








男と女のミステリー。

思わせぶりの展開なんやけどね。


”だから何なのよ?”

それが感想。

全く趣味じゃなかったわ。



倒錯的な性描写が話題になったらしいけど・・・・。


そんなん、

二人で好きなだけやればよろしい。

そんだけー。
イメージ 1



クリックすると新しいウィンドウで開きます